2010年10月1日

異性の品定めツール!?



これほど便利なものはないのかもしれない。

⇒ 参照:【予備知識】最強のストーキング・ツール!?

twitterの過去のつぶやきをみれば、通常何回かデートしないと分からなかった相手の内面、興味、趣味、物事のとらえかた、交友関係、恋人の有無も含めて、10分でなんとなくわかる。しかも、本人と話さなくてもだ。

合コンなみに、強力なツールになるでしょう。
就職、ご近所づきあい…においても いずれそうなるだろう。



個人的には、twitterには ささやかなツールでありつづけてもらいたい。
なので 私は、あまりアカウントを人に教えていない。
( twitterの楽しみの半分を捨てている気もしますが。。。)

これからは「自己開示派」と「非開示派」に別れていくのでしょう。



自信がある人は、最強の自己アピールツールかもしれないし、
内面を見てもらえるので「イケメン・美人じゃない」人にとってはチャンスだ。




  
キーワード:出会い 婚活 合コン   

0 件のコメント:

コメントを投稿